我が家のおひさまたち

三人育児をしながらダウンシフトを目指す主婦のぶろぐ

3回目の帝王切開レポ①~入院編~

f:id:tersh:20200605124558p:plain

予定帝王切開では、手術日前日に入院をする

前日の午後14時頃に病院に到着し

パジャマに着替えて、手術や麻酔に関する説明を受けたり

血圧や胎児の心拍確認、診察もろもろを受けながら

のんびりと過ごした

f:id:tersh:20200605125302p:plain

 はじめの4日間は二人部屋、その後大部屋へと移るのだが

同室だった妊婦さんがちょうどこれから帝王切開をするという方で

「頑張ってくださいー!」と心からのエールを送った

(その妊婦さんも経産婦さんで帝王切開の経験がおありだった)

 

そして手術後お部屋に戻ってくるのだが

その後の痛みの苦しみが口からもれてしまうよねしまうよね...

わ・か・るー!

 

明日は我が身・・・そんな気持ちで前日は一晩過ごした

(でも頻尿でほとんど寝られなかった)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村