我が家のおひさまたち

三人育児をしながらダウンシフトを目指す主婦のぶろぐ

我が家に女戦士現る

 

f:id:tersh:20200727152230p:plain

 

 

f:id:tersh:20200727152239p:plain

 

 

f:id:tersh:20200727152245p:plain

f:id:tersh:20200727152301p:plain

 

 

f:id:tersh:20200727152320p:plain

 

娘のこういう遊びを見ていると、

私もサリーちゃんとか秘密のアッコちゃんにハマったなぁ〜と

ふいに懐かしく思う

 

ちなみに、「パントリガール」ではなく

「ファントミラージュ」が正解

 

何度言ってもいい間違える可愛い娘

3歳児って、まだ言い間違えがたくさんあって会話が楽しい

 

この間は、マゴ、マゴ いうのでなんだと思ったら

胡麻」のことを言っていた

毎日が突っ込みどころ満載

 

それにしても、娘、ものすごい睨み様

私もよく眉間にシワを寄せるので

その辺、マネしているのだとしたらどうしよう

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村