我が家のおひさまたち

三人育児をしながらダウンシフトを目指す主婦のぶろぐ

産後の焦り

f:id:tersh:20200618135647p:plain

f:id:tersh:20200618135700p:plain

焦りに焦っております

三人目出産にして、こんなにも体型の戻りが遅いとは(年齢のせいか)

何がひどいって

f:id:tersh:20200618135716p:plain

もちろんぜい肉もあって、それと別にたるんだ皮膚、むくみも半端ない

鏡越し、横からの姿は直視できないってば

連日の抱っこで、二の腕はますますたくましく

普段Aカップの胸なんてホルスタイン

しぼんだ後が恐ろしいんですけど

 

エスト周りはまだ妊娠6か月はあろうか

帝王切開の傷跡も生々しい 

皮膚を縫い合わせたせいで、なんか変にたるんでいるし

 

いいこと(?)もあって

f:id:tersh:20200618135734p:plain

 良かったね

期間限定の爆乳をぜひ可愛がってください

 

体重計ろうとしたら、家の壊れてた(まだ見ちゃいけないよという暗示か?)

私は完全母乳で育てているくせに、なぜか痩せないんだよな

まだ産後一か月じゃんと甘えるとあっという間に半年くらい経ってしまうので

ちょっと気合入れて体幹レーニングでもはじめよう

食事は食べるけど、とりあえず夫と一緒にチョコパイ食べるの禁止!

小魚アーモンド業務用買おうかな・・・

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村