我が家のおひさまたち

三人育児をしながらダウンシフトを目指す主婦のぶろぐ

3歳児の可愛さよ

3歳児ってこんなに可愛かったっけ〜というお話

f:id:tersh:20200720150635p:plain

3歳になった娘、スイから、毎日毎日溢れんばかりの愛を受け取っております
女の子ってフワフワ柔らかくて、性格も穏やかだし本当に愛しい!

生まれてこの方、母親である私はスイにベタ惚れしている

 

夫はというと、

f:id:tersh:20200720150650p:plain

夫は赤ちゃんとか、本当に小さい子供の相手が下手なので(すごいドライな対応しかできない)、この3年ですっかり父親への大好き度は急降下していた

 

6歳になるお兄ちゃんのレンも、3歳くらいからおしゃべりが上手担ったり、言動行動が面白くなったり、一緒に遊べるようにあったので夫はめちゃくちゃ可愛がりはじめた

お兄ちゃんの時は挽回出来たが、今回娘も同じように挽回できるかは、、、

正直難しいのではないか(笑)

f:id:tersh:20200720150707p:plain

もう、冷静沈着にこんな発言までするようになった息子

 

あぁ切ない

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村