我が家のおひさまたち

三人育児をしながらダウンシフトを目指す主婦のぶろぐ

〜登場人物紹介〜

▼このブログに登場する人物を紹介します!

f:id:tersh:20200602181336p:plain

このブログの運営者。

長男出産後に断捨離に目覚め、シンプルな暮らしを探求するアラフォー主婦。 

楽観的でおっちょこちょいな性格を最近息子からも責められているのが悩み。

ロミロミセラピスト。

f:id:tersh:20200602181356p:plain

長男 れん(5歳)

毎日お調子者全開のパワフル息子。なんでもよく食べる。

好きなもの:鬼滅、ラグビ、ねるねるねーるね

f:id:tersh:20200602181411p:plain
長女 すい(3歳)

いつもどっしり構えた貫禄で、たまにボソッと面白い発言をするので聞き逃せない。

好きなもの:あんこ、芋、ドキンちゃんのペロペロチョコ

f:id:tersh:20200602181424p:plain

次男 よう(0歳)

令和2年生まれ。産後早々肺炎にかかる。どんな性格になるのやら見守り中。

f:id:tersh:20200602181438p:plain

この一家の主人。

子供が産まれて初めて自分より大切なものに気づく。外では一見クールガイ、内では変態仮面に。

ピラティスインストラクター。

 

以上、よろしくお願いします(*゚∀゚*)

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村