我が家のおひさまたち

三人育児をしながらダウンシフトを目指す主婦のぶろぐ

3歳女児の遊び相手は

f:id:tersh:20200620095421p:plain

ラプンツェルが好きな3歳の娘

誕生日プレゼントに何がいいか選び抜かれたのがコルネちゃん人形

しかも、ラプンツェルバージョンということあって、めちゃかわいい!

f:id:tersh:20200620095435p:plain

ポポちゃんとかメルちゃん人形より抜群の顔の可愛さ!( ;∀;)

ヘア飾りセットも付いていた

よっしゃ!これで娘の一人遊びにも拍車がかかるな

お兄ちゃんとおもちゃの取り合いになることもなくなるかな・・・と期待大

 

そして

f:id:tersh:20200620095451p:plain

いい子でもくもくと遊んでるな~と思って

静かに近づいてみたら

f:id:tersh:20200620095503p:plain

えええ~!!!

こ、コルネちゃんじゃないんかい!

軟膏ないと思ってたら、犯人はおまえさんかい!

コルネちゃんどこいったのよ!

f:id:tersh:20200620095517p:plain

悲しすぎた

軟膏に負けたコルネちゃん

髪ボッサボサだし

服はどこいったのよ・・・

(言っとくけど5000千円もしたのよ…) 

 

もう高いおもちゃ買うのやめた!!

って毎回思うが、可愛いもの見つけるとついね、つい、、、学びませんね親も

f:id:tersh:20200620095549p:plain

このままお金のかからない娘に育てよ!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村