我が家のおひさまたち

三人育児をしながらダウンシフトを目指す主婦のぶろぐ

思い返せば産後クライシス②

f:id:tersh:20200612123600p:plain

 身体はガタガタ、睡眠不足で思考回路は正常に作動していない感覚の毎日

f:id:tersh:20200612123354p:plain

f:id:tersh:20200612123407p:plain

あれ。。。今日の私っていったい何だったんだ?という感じに終わる日々

なのに毎日すごいスピードで過ぎていく

 

想像してみてほしい、ひとつまえの記事の内容から上記までの内容が、延々と繰り返される日々を過ごしていれば

f:id:tersh:20200612123425p:plain

誰もが、こうなるはずだ

 

 子どもの世話をしたくない訳では決してない

ただ、心は完全に病んでいた

 

あれ、、私こんな人だったっけ…?

もはや産前の自分がどんなだったのか思い出せない

仕事に行っている夫に、この気持ちを分かってもらいたいと思うようになった

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村