我が家のおひさまたち

三人育児をしながらダウンシフトを目指す主婦のぶろぐ

気晴らしは、映画鑑賞

f:id:tersh:20200604112035j:image

 

自粛期間中、子どもたちを寝かせた後に訪れる大人の時間・・・

睡魔に襲われていなければ、映画を見る(プライムビデオ)

 

 せっせとTSUTAYAに通っていた日々が何だったのか

 

上記イラストは最近見た映画。

これ以外に、スターウォーズスカイウォーカーの夜明け、パッセンジャーを見た

 

夫婦ともに面白いと絶賛したのは、ボヘミアンラプソディとパッセンジャー

お恥ずかしながら、クイーンのことはほとんど知らなかった

歌がとてもいいし、俳優さんそっくりね


Live Aid | Bohemian Rhapsody (2018) - scene comparisons

 

スターならではの人生の選択、葛藤がリアルに描かれているよね

 

ポッと心が温かくなりたい時は、シェフとI Feel Prettyオススメね

 

プライムビデオは、オススメ映画の予告だけ見ているだけでも楽しい

映画館で予告見てるみたい

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村